• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 英語バイリンガルヘルプデスクエンジニア/半蔵門常

英語バイリンガルヘルプデスクエンジニア/半蔵門常駐/外資系ラグジュアリー顧客向け

本日 11時08分 に公開

業務内容:
- 国内出張対応、状況に応じた夜間作業
- メール、電話、チャット、対面での顧客サポート
- 現地での機器交換・確認・障害対応
- 新店・改装・閉店に関わるITインフラサポート
- 打合せ・現地立会い・ベンダー調整

担当工程:ヘルプデスク・サポート全般、ITインフラ構築・改装支援、ベンダー調整

スキル:
必須:英語ビジネスレベル以上、ヘルプデスク・サポート経験3年以上、PC・プリンターの入れ替え・追加管理経験、外国籍可(日本での業務経験15年以上)
尚可:ベンダーコントロール経験、機器資産管理経験、Intune、TeamViewer、ServiceNow、OneDrive、SharePoint、Active Directoryの使用経験

稼働場所:東京都(半蔵門常駐)

その他:外資系ラグジュアリー顧客向け、増員枠、出張・夜間対応あり、情報・通信・メディア業界向け

案件ID:331988





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件