• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 行政システムPKG移行問い合わせ・課題推進/常駐

行政システムPKG移行問い合わせ・課題推進/常駐(東京)

本日 16時04分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ対応・課題管理
- 問い合わせ回答、課題起票・重複確認
- 課題対応状況の把握・最新化、滞留課題の推進
- 故障票・QAの起票・管理・クローズ対応
- 業務SE支援(仕様確認、再現テスト、データ・パラメータ調査)

担当工程:
- 運用保守・課題対応
- ステークホルダー調整

スキル:
必須:課題・不具合調査実務経験、システム保守経験、複数ステークホルダー調整経験、SQLによるデータ抽出経験、介護保険・国民健康保険・住民税等の行政業務知識
尚可:自治体向けシステム導入経験

稼働場所:
東京都(九段下)常駐

その他:
業種:官公庁・自治体、開始時期:即日、勤務期間:1月以降継続予定

案件ID:332141





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件