AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
短期 の案件
> 小売系CRM調査/コールセンター現状把握と業務改
求人・案件情報
小売系CRM調査/コールセンター現状把握と業務改善提案
3日前 12時56分 に公開
業務内容:
- コールセンター業務の現状把握
- 課題ヒアリングおよび資料化
- To‑Be像の検討・提案
担当工程:
調査・要件定義・改善提案
スキル:
必須:コールセンター業務経験、プロジェクト管理経験、業務改善実績
尚可:なし
稼働場所:
リモート可/オンサイト(東京都)週2回程度会議参加、北海道への短期出張(約3日)
その他:
業種:流通・小売業(CRM領域)/開始時期:相談
案件ID:332352
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
スマートフォン向けパズルゲーム クライアントエンジニア募集/Unity・Git・
新規アプリ開発/サーバーサイドエンジニア(PHP Laravel)
生成AI実装・PMO支援・SQL帳票作成/東京(リモート・出社)
即日開始 C#・WPF・WindowsForm エンジニア/東京都・神奈川県
LLM研究開発支援/ベンチマークデータ作成・評価・ファインチューニング/リモート
C#・VB.NET開発者募集/業務系システム改修・問い合わせ対応/東京都(リモー
システム支援リーダー/要件定義・調達支援・PMO/公共調達・AI・セキュリティ提
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件