• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > C++/Unity アーケード向けメダルゲーム機

C++/Unity アーケード向けメダルゲーム機開発/東京 フル出社

2日前 11時36分 に公開

業務内容:
- メダルゲーム機の基盤システム開発および実装
- 既存の通信・構成設計書に基づく機能実装
- Windows環境およびUnity上での開発作業

担当工程:
要件定義に続く設計・実装・単体テストを担当。プロト開発はC++で実施し、以降はUnityを用いた中長期実装を中心に担当。

スキル:
必須:C++による組み込み開発経験、ゲーム開発実績、Windowsネイティブアプリ開発経験、非同期処理実装経験、ソケット通信の実務経験
尚可:アーケードゲーム機開発経験、Unityでの開発経験

稼働場所:
東京都(フル出社・リモートなし)

その他:
業種:ゲーム機・アーケード向けソフトウェア開発
開始時期:2025年12月頃開始予定、プロト開発期間は約2か月、その後6か月~1年程度の実装フェーズ

案件ID:332529





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件