C#保守開発支援/電子マネー・QR決済センタ運用サポート/東京都日本橋常駐

本日 12時24分 に公開

業務内容:
- お客様先でのフロント対応(障害・QA 問い合わせ)
- 障害調査および原因分析
- リリース準備と日中帯でのリリースサポート
- 要件定義書・品質資料・リリース資料等の各種ドキュメント作成

担当工程:
保守運用、リリース作業、障害調査、ドキュメント作成

スキル:
必須:C# による開発経験、SQL を用いた DB 操作、テスト実施経験、保守運用経験
尚可:ログ解析ツール作成経験、BAT ファイル作成経験、Shell スクリプト経験

稼働場所:
東京都中央区日本橋(常駐)

その他:
業種:金融・保険業/フィンテック
開始時期:2025年11月開始予定

案件ID:332593





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件