求人・案件情報
大阪府/社内情シス部門ヘルプデスク・PCキッティング・インフラ障害対応
昨日 18時01分 に公開
業務内容:- 社員向けヘルプデスク対応
- PCキッティング、IT機器の設置・設定
- 社内インフラ障害対応・ベンダー管理
- 各種ソフトウェアの運用・サポート
- RPA・VBA等ツールの更改・保守
- アカウント作成・アクセス権限管理
- 業務関連書類作成・申請等の事務処理
担当工程:
- ヘルプデスク一次対応
- 機器導入・設定作業
- 障害調査・復旧対応
- ソフトウェア運用保守
- ツール更改作業
- アカウント管理全般
- 書類作成・申請業務
スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、能動的に行動できる姿勢、Windows PC操作、Excel・Word基本操作
尚可:ヘルプデスク経験、社内SE(情報システム部門)経験
稼働場所:
大阪府(オフィス勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア(社内ITサポート)/未経験者歓迎/平日勤務/外国籍不可/開始時期は面談合格後、稟議により最大約2週間以内に確定
案件ID:332924
