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事務作業増員/女性限定/東京都フル出勤

昨日 20時52分 に公開

業務内容:
- 発注書の作成・確認
- 納品確認および請求書処理
- 支払データの作成
- 契約資料の確認・抜け漏れチェック・レイアウトチェック
- 不足資料の追加作成・雛形のバージョンアップ
- 案件管理・起案(申請決裁プラットフォームでの起案・承認)
- 業務チャート作成等の付随事務

担当工程:
事務処理全般(書類作成・チェック・データ入力・管理)

スキル:
必須:PC基本操作(Word、Excel、Outlook、PowerPoint)、24歳以上の女性、社会人経験者、日本語がネイティブレベル
尚可:事務職経験、Office系資格保有者

稼働場所:
東京都(フル出勤、リモートなし)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア) 開始時期:相談 募集人数:3名 長期参画前提

案件ID:333054





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