SaaSカスタマーサポート/問い合わせ対応・利用分析・改善提案/東京都一部リモート

本日 00時08分 に公開

業務内容:
- 顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポート)
- 利用状況の調査・分析および改善提案の作成
- 活用プラン策定支援と社内共有用レポートの作成

担当工程:
- カスタマーサポート全般(問い合わせ対応、データ分析、提案、レポート作成)

スキル:
必須:
- Web/SaaS領域での営業、カスタマーサポート、広告運用等の実務経験
- 顧客課題を把握し、改善策を提案できるコミュニケーション力
尚可:
- SaaSプロダクトのテクニカルサポート経験
- WebマーケティングやECサイト運用の実務経験
- データ分析・改善提案の実務経験

稼働場所:
東京都/一部リモート可(週3日出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
作業時間目安:9:30〜18:30(休憩1時間)
開始時期:相談

案件ID:333220





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