• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > CMSヘルプデスク/運用保守増員枠/東京都常駐

CMSヘルプデスク/運用保守増員枠/東京都常駐

本日 00時08分 に公開

業務内容:
- CMS操作に関する問い合わせ対応(ALAYA等)
- エラー調査・対応
- システム監視・障害対応
- 手順書作成
- アクセスログの集計・データ抽出
- テンプレート修正・Webコンテンツのアップロード
- ソフトウェア更新・パッチ適用

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- 運用保守全般

スキル:
必須:CMS実務経験(1年以上)、運用保守経験、円滑なコミュニケーション能力
尚可:特になし

稼働場所:
東京都のオフィス常駐

その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁向けCMS
開始時期:即日
増員枠案件

案件ID:333224





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件