情シスITヘルプデスク窓口対応/インフラ運用保守・改善支援/交代枠

本日 04時08分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク窓口対応(対面・オンライン)
- インフラ運用保守(PC、ネットワーク、サーバ)
- キッティング業務
- Microsoft 365(M365)運用
- 2次対応
- 業務改善・ナレッジ整理

担当工程:
ヘルプデスク対応、インフラ運用保守、キッティング、M365運用、2次対応、業務改善

スキル:
必須:インフラ運用保守経験(PC・ネットワーク・サーバ)、キッティング経験、Microsoft 365運用経験、2次対応経験
尚可:長期参画可能、インフラ構築経験、ヘルプデスク対応経験(対面・オンライン)

稼働場所:
東京都

その他:
情報・通信・メディア業界、平日常駐勤務、交代枠、女性歓迎、長期参画歓迎

案件ID:333384





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件