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大手旅行業向けバージョンアップ支援/管理・技術担当

昨日 14時44分 に公開

業務内容:
- プロジェクトの提案・推進、ロードマップ策定
- エンドユーザー調整・顧客進捗報告
- 成果物レビュー・品質評価・報告
- 現行システムの技術調査、バージョンアップ規模把握
- 多言語リプレイスまたは段階的バージョンアップの検討・比較・見積
- 開発作業(Angular、Node.js、Heroku を用いた実装)

担当工程:
要件定義、設計、開発、テスト、リリース、保守

スキル:
必須:プロジェクトマネジメント経験、顧客折衝・提案経験、Angular の開発経験、Node.js の開発経験、Heroku の運用経験
尚可:Salesforce 連携経験、大規模システムの保守・運用経験、React など他言語・フレームワークの開発経験

稼働場所:
基本リモート、出社は東京都内(打ち合わせ等)

その他:
業種:サービス業/旅行・レジャー
開始時期:2026年1月〜3月開始、長期予定
外国籍不可、稼働時間は開始後の8時間勤務

案件ID:333781





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