- TOP >
- データベース 東京都 の案件
- > データ移行・顧客折衝・基幹保守・ヘルプデスク等/
求人・案件情報
データ移行・顧客折衝・基幹保守・ヘルプデスク等/リモート・常駐案件統合
本日 11時36分 に公開
業務内容:大規模業務系システムのデータ移行品質検証・顧客折衝、基幹システムの保守・アーキテクト業務、外資系ラグジュアリー顧客向けヘルプデスク支援、カーナビ組込みソフトの保守・開発、官公庁システムのリファクタリングとAzure上の基盤構築・DB移行、 小売業向けイントラシステムの開発・AWS移行、GIS WEBアプリの機能開発、造船会社基幹システムの保守・開発、 防衛系システムのC++カスタマイズ、精密機器向けSPA開発、携帯キャリアオンラインショップのフロントエンド強化
担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト・結合テスト、品質検証、顧客折衝・調整、運用支援、クラウド移行、リリース評価、ヘルプデスク対応・サポート業務
スキル:
必須:データ移行経験、顧客折衝経験、フロントエンド開発(TypeScript・Vue.js・Nuxt.js・Angular・React・Next.js)、バックエンド開発(Java・Spring Boot・ASP.NET・C#・VB.NET・C言語組込み)、クラウド(AWS・Azure)、データベース(Oracle・PostgreSQL・SQL Server)、Linux(CentOS/RedHat)・C++開発、Windowsサポート(Windows10・Microsoft365)
尚可:Vue.js・Nuxt.js・Angular・React・Next.js、Azure経験、Intune・TeamViewer・ServiceNow・Active Directory、DBチューニング、基本設計経験、店舗対応経験、英語ビジネスレベル
稼働場所:
東京都内でのリモート勤務が中心。プロジェクトに応じて週数回のオフィス出社や常駐(新宿・港区・千代田区・渋谷・川崎等)あり。
その他:
業種は情報・通信・メディア、製造業(自動車・輸送機器・機械・重工業)、公共・社会インフラ(官公庁)、金融・保険(リース・クレジット)など多岐にわたる。開始時期は相談可能。
案件ID:334275
