求人・案件情報
代理店ヘルプデスク/管理者・担当者募集/光が丘
昨日 10時48分 に公開
業務内容:- 専用Webシステムの不具合問い合わせ対応
- 原因調査・分析および対策実施
- 調査結果の整理・報告
- 管理者は作業指示・メンバー管理、担当者は一次対応
担当工程:
- 問い合わせ受付
- 初期一次対応
- 詳細原因調査
- 対策実装
- 結果報告
スキル:
必須:
- Windows 11およびMicrosoft Edgeの操作知識
- Web情報の調査・整理能力
- ヘルプデスク経験(担当者)
- リーダーシップとメンバー管理能力(管理者)
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- 特になし
稼働場所:
東京都
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 即日開始可能、長期案件
- 勤務時間:9:00〜18:00
- 使用PC環境:Windows 11、Microsoft Edge、Microsoft 365
案件ID:335177
