AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> 保険業向けヘルプデスク/ネットワーク・PC障害対
求人・案件情報
保険業向けヘルプデスク/ネットワーク・PC障害対応・キッティング
3日前 22時44分 に公開
業務内容:
ネットワーク障害対応、プリンター障害対応、ログイン不良対応、PCフリーズ対応、キッティング等のヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク対応全般
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、PC障害対応経験
尚可:Microsoft 365 の利用経験、英語力
稼働場所:
東京都
その他:
業種:保険、開始時期:1月
案件ID:335393
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Java・C#・PHP等多技術案件/大阪府(在宅/出社混在)
ネットワーク設計構築/東京都 常駐
つくば常駐インフラ設計構築・運用エンジニア/ベテラン枠
損保システムカスタマイズPMO支援/要件・課題管理/東京都
金融・保険業(銀行)/上流開発・基本設計~テスト/PL/I・COBOL・JCL経
ETL設計・データマッピングリカバリ対応/東京都常駐/Python必須
簿記取得者募集/Java/リモート併用(週3出社)/ワークフローシステム保守開発
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件