Entra ID運用保守/Active Directory・OU・ACL対応/東京都(リモート可)

本日 15時25分 に公開

業務内容:
- 手順書に従った作業実施
- 問い合わせへの仕様回答(Jira、メール等)
- 依頼・申請内容のヒアリング
- ソフトベンダーへの仕様確認
- 手順書(Word、Excel等)の作成・修正
- 夜間コール当番シフトでのリカバリ・調査・報告
- コミュニケーション・問題対応・進捗管理・情報共有

担当工程:
- 運用保守全般
- 障害対応
- 資料作成・手順書管理

スキル:
必須:Entra IDの運用保守経験、Active Directory/OU/ACLの知見、PowerShellの知見、WindowsおよびOfficeアプリ操作、CSVファイル取扱い経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(必要に応じて出社、リモートワーク可)

その他:
情報・通信・メディア業界、夜間コール当番シフト(月5回程度)対応可能な方

案件ID:335843





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件