3Dモデリング/Maya・Substance 3D Painter活用/大阪府常駐

昨日 15時40分 に公開

業務内容:
- Mayaによるハイエンドキャラクター・背景のモデリング
- Substance 3D Painterでのテクスチャ作成
- Unreal Engineへのアセット組み込み
- Marvelous Designerを用いた衣装制作

担当工程:
モデリング、テクスチャリング、アセット統合、衣装制作

スキル:
必須:Mayaでのキャラクターまたは背景制作実務経験(3年以上)、Substance 3D Painterの実務経験、チームでのコミュニケーション能力
尚可:Unreal Engineでのゲーム開発経験、Marvelous Designer使用経験、ハイエンドゲーム(コンシューマー/PC)制作経験、リーダーとしてのクオリティ管理・ディレクション経験、遊技機映像制作経験

稼働場所:
大阪府(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:10:00‑19:00(休憩1時間)
服装:オフィスカジュアル

案件ID:335861





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件