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オフィスサポート業務/提案・説明・Excel・ドキュメント作成・顧客折衝/東京都

昨日 23時08分 に公開

業務内容:
- ユーザー組織への業務説明・QA対応
- 申込書受領・内容確認・不備チェック・連絡
- ユーザー組織との認識合わせ・ヒアリング(対面)
- 現地確認・課題洗い出し・環境整備(居室・フロア・ビル情報)
- 案件管理簿・貸出管理簿の状況チェック・是正
- 運用体制の検討・手順書への反映
- 手順書に基づく運用メンバーへの研修(OJT含む)
- ユーザー組織への手順説明

担当工程:
業務設計、運用設計、ドキュメント作成、顧客折衝、研修実施、現地確認・課題抽出

スキル:
必須:顧客への提案・説明経験(Excel使用)、ドキュメント作成スキル、顧客折衝経験、業務キャッチアップ能力
尚可:作成ドキュメントを用いた顧客担当者への説明経験

稼働場所:
東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月(延長の可能性あり)

案件ID:336150





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