• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信業界・生命保険向けPMO支援/大規模開発・コ

通信業界・生命保険向けPMO支援/大規模開発・コールセンター再構築

本日 00時24分 に公開

業務内容:
 通信業界の大規模システム開発プロジェクトにおけるPMO支援全般(業務負荷軽減、進捗管理、課題管理等)と、生命保険会社のコールセンター再構築プロジェクトにおけるPMOリーダー支援(ベンダー調整、資料作成、プロジェクト推進等)を担当。

担当工程:
 PM/PMO業務全般(計画策定、進捗・課題管理、ステークホルダー調整、成果物レビュー等)

スキル:
必須: ・大規模開発におけるPMまたはPMO経験 ・生命保険系システム/コールセンター再構築プロジェクトのPMOリーダー経験(中規模以上)
尚可: ・ベンダー調整・マネジメント経験 ・資料作成・プレゼンテーションスキル ・リモート環境でのチームマネジメント経験

稼働場所:
 東京都(リモート併用可、出社頻度は要相談)

その他:
 業種:情報・通信・メディア、金融・保険(生命保険) 開始時期:2026年1月または2026年3月 就業時間:9:00〜18:00 外国籍不可 募集人数:計2名(各案件1名) 契約形態・単価情報は非公開

案件ID:336235





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件