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求人・案件情報
営業アシスタント/営業事務:リモート併用/東京・週1〜2回出社
昨日 15時08分 に公開
業務内容:- 顧客向け提案資料の体裁修正およびプラン比較試算資料の作成
- 営業社員への電話取次ぎ等の受電対応
- Excel中心の月次定常作業(データ集計・管理)
担当工程:
- 資料作成・修正
- 電話応対
- 月次データ集計・管理
スキル:
必須:
- Word、Excel、PowerPointの実務使用経験(ExcelでIF関数等の条件設定)
- ビジネスチャットツールの利用経験
- チームでの業務経験、サブリーダー相当の経験
- 高いコミュニケーション力
- 自発的に考え行動できる姿勢
尚可:
- チームリーダー経験
- VBA/マクロの構築・改修経験
- 会議体でのファシリテーター経験
稼働場所:
東京都(リモート併用、週1〜2回出社)
その他:
- 業種:金融業界(金融機関向け営業部門)
- 稼働開始:2025年2月
- 稼働期間:長期(固定150時間/月、残業なし)
- 勤務形態:リモート併用、出社は週1〜2回程度
- 服装:オフィスカジュアル
- チーム構成:平均年齢30代前半、全員女性
- 募集人数:1名(女性歓迎)
案件ID:337245
