• TOP
  • >
  • C の案件
  • > SaaSカスタマーサクセス/アップセル提案・顧客

SaaSカスタマーサクセス/アップセル提案・顧客支援(東京都)

本日 06時24分 に公開

業務内容:
- 導入企業ごとの活用プラン提案・運用支援
- 顧客からの問い合わせ対応(機能利用・改善相談等)
- 追加機能・新規機能導入に関するアップセル提案

担当工程:
- 提案・プラン策定
- 運用支援・サポート
- アップセル提案・フォローアップ

スキル:
必須:SaaS領域での営業またはカスタマーサクセス経験、法人向け顧客折衝(提案)経験、社内外関係者との連携による課題解決力
尚可:Webマーケティング・広告運用経験、WebサイトやECモールの運用経験、テクニカルサポートやオンボーディング支援経験

稼働場所:
東京都(リモート可、週3日出社)

その他:
チーム規模2〜5名、週5日勤務、PC貸与あり、服装規定なし

案件ID:337578





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件