• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ブランド企業/社内ヘルプデスク・情シス業務/オフ

ブランド企業/社内ヘルプデスク・情シス業務/オフィス機器ユーザーサポート/問合せ対応・報告/神奈川県

業務内容:
ブランド企業の社内SE・情シス・ヘルプデスク業務
・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
・問い合わせ対応とカスタマー・サービスの品質向上
・顧客への状況報告、週次ミーティング実施

必要スキル:
・PCやオフィス周りのヘルプデスクまたは情報システム経験3年以上
・日本語ビジネスレベル

単価:
45万円〜50万円

勤務地:
神奈川県

稼働形態:
フル出社

案件ID:174109





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件