- TOP
> - 案件一覧
- > ブランド企業/社内ヘルプデスク・情シス業務/オフ
ブランド企業/社内ヘルプデスク・情シス業務/オフィス機器ユーザーサポート/問合せ対応・報告/神奈川県
業務内容:
ブランド企業の社内SE・情シス・ヘルプデスク業務
・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
・問い合わせ対応とカスタマー・サービスの品質向上
・顧客への状況報告、週次ミーティング実施
必要スキル:
・PCやオフィス周りのヘルプデスクまたは情報システム経験3年以上
・日本語ビジネスレベル
単価:
45万円〜50万円
勤務地:
神奈川県
稼働形態:
フル出社
案件ID:174109
