求人・案件情報
東京都/郵便局窓口端末リプレース対応・ヘルプデスク業務/サポート・保守対応・進捗管理/ネットワーク知識必須/シフト勤務あり
業務内容:全国の事業所における窓口端末一式(レシートプリンター、釣銭機、量り機等)のリプレース作業に伴うヘルプデスク業務。サポート依頼メールを受けて、復旧案内、保守員派遣、機器交換対応依頼等のアウトコールを行う。保守員からの連絡や交換時の問合せ対応、交換対応状況の進捗管理を行う。エクセル基礎作業あり。
勤務地:
東京都大田区
必要スキル:
・ヘルプデスク経験1年以上
・長期勤務可能
・シフト勤務可能(24時間365日対応可)
・ネットワーク知識
・エクセルスキル
その他:
・月2回程度土曜出社あり
・単価:32万円まで
案件ID:174116