求人・案件情報
IT運用支援:PCシステム環境管理/システム導入運用支援/ヘルプデスク業務/渋谷区/PC設定・Office操作必須
業務内容:顧客PCやシステムの運用支援業務全般
・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援
・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)
・アカウント管理(台帳管理)
・部内会議の参加
場所:
東京都渋谷区
必要スキル:
・Windows PCの一般的な設定スキル(ネットワーク、メール等)
・MS Office(Excel、Word等)の操作スキル
・コミュニケーションスキル
・土日勤務可能
歓迎スキル:
・サポートデスクの経験
・動画編集ソフト(EDIUS、Adobe Premiere Pro等)の操作経験
・マニュアル作成の経験
・Excelマクロ
・簡単な英語会話力
勤務時間:
月木金12:30-21:30、土日10:30-19:30
週5日勤務
単価:
40万円
面談:
Web面接1回
案件ID:174123