• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > セキュリティソフト/サービスデスク/チャット対応

セキュリティソフト/サービスデスク/チャット対応/WindowsPC操作必須/東京都

業務内容:
セキュリティソフトのサービスデスク業務
チャットツールを利用したユーザーからの問い合わせ対応

勤務地:
東京都

勤務時間:
日勤:09:00〜21:30(休憩2.5時間)、4勤4休/3勤3休
夜勤:21:00〜09:30(休憩2.5時間)、3勤3休

単価:
4月〜6月 日勤固定:30万円
7月以降 日勤/夜勤:32万円
4月〜6月 夜勤固定:34万円

必要スキル:
・WindowsPCの基本的操作
・コミュニケーション能力
・社会人としてのルール・マナー

募集人数:
4月〜6月 日勤固定:2名
4月〜6月 夜勤固定:2名
7月以降は日勤/夜勤を交互対応

期間:
4月から長期

面談:
WEB面談1回

案件ID:174257





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件