• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都渋谷区/マンションIT導入・運用支援/Wi

東京都渋谷区/マンションIT導入・運用支援/WindowsPC・MS365管理/ヘルプデスク/週4日シフト勤務

業務内容:
・マンション導入に伴うITシステムの運用支援業務
・PC環境(ネットワーク周り含む)の維持・管理支援
・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)
・アカウント管理(台帳管理)
・部内会議の参加
・基本内勤だが、打ち合わせ等で現場対応あり

必須スキル:
・WindowsPCの一般的な設定スキル(ネットワーク、メール等)
・MS365(Excel、Word等)の操作スキル
・コミュニケーションスキル
・土日勤務可能であること

歓迎スキル:
・動画編集ソフト操作経験(AdobePhotoshopElement、Premierなど)
・サポートデスク経験
・Excelマクロ使用可能
・英語での簡単な会話

勤務時間:
・月/木/金: 12:00 ~ 21:00
・土/日: 10:30 ~ 19:30
・火/水は休み

勤務地:
東京都渋谷区

面談:
1回

案件ID:174491





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件