• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > M365テクニカルサポート:府省庁向け問合せ対応

M365テクニカルサポート:府省庁向け問合せ対応・検証業務/東京都/リモート可

業務内容:
Microsoft 365に関するユーザーからの各種申請、および問い合わせ対応を行うテクニカルサポート業務。メールExchange、Outlook、Defenderに関するお問い合わせ対応。2次受けとして各種調査・検証、およびベンダーへの調査依頼を実施。約35,000名へのテクニカルサポート業務。

場所:
東京都品川区(リモート併用)

必要スキル:
・Microsoft 365の構築、運用、トラブルシューティング経験
・コミュニケーション能力
・主体的な問題解決能力
・Exchange関連の技術および知識があれば尚可
・PM/PL経験、メンバーへのスキルトランスファー経験があれば尚可

就業体制:
・初月は週5日出社
・2ヶ月目は週2-3日出社
・3ヶ月目以降は週1日出社
・一部検証作業で都内他所への出張の可能性あり

単価:
60万円

案件ID:175067





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件