求人・案件情報
M365テナント移行/リモート・オンサイトサポート業務/東京都品川区/ユーザーサポート・問合せ対応
業務内容:Microsoft365テナント移行に際してのサポートデスク対応
・グループ各社のテナント移行リモートサポート
・受電に基づくユーザーサポート
・FAQおよび資料をもとにしたリモートによる移行作業のサポート
・移行後のM365アプリ利用に関する質問対応
・必要に応じた担当チームへのエスカレーション
・テナント移行作業の現地サポート
・各社2-5営業日程度の現地での質問対応や移行作業支援
勤務地:
東京都品川区
必要スキル:
・WindowsPCを利用したIT業務経験
・ユーザー問い合わせ対応経験
・マニュアル作成・修正経験
就業条件:
・毎日出勤
・在宅勤務の場合は自宅ネットワーク利用
・月数回の休日出勤の可能性あり
案件ID:175267