• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 基幹システム主管業務支援:システム問合せ・テスト

基幹システム主管業務支援:システム問合せ・テスト結果レビュー・障害対応/アプリ・インフラ経験必須/東京・神奈川

業務内容:
・基幹システムにおける問合せ対応、テスト結果や設計のレビュー、障害対応
・運用保守チームと連携したユーザーからの技術的な問い合わせ対応
・改善要望の管理、保守テーマの設定、対応案の検討、要件検討

勤務地:
東京都、神奈川県
参画初期は出社/慣れたら基本在宅(出社あり)

必要スキル:
・アプリケーションまたはインフラにおけるシステム問合せ対応経験(3年以上)
※ヘルプデスク/テクニカルサポートレベルは不可
・システムや業務の知識習得に対して積極的な姿勢

歓迎スキル:
・販売や営業業務のフロー、用語の知識

開始時期:
4月

面談:
1回

案件ID:175355





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件