• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都:顧客情報システム開発支援/要件定義・進捗

東京都:顧客情報システム開発支援/要件定義・進捗管理・テスト支援・課題管理/発注者視点でのベンダー管理 東京都品川区:決済システム刷新PJ/試験統制・外部連携統制支援/PMO業務支援/会議運営管理

業務内容:
顧客情報システムの立場で開発プロジェクトの支援を行う。要件定義からリリース・保守までを実施。要件定義、ベンダー調整、ベンダー資料のレビュー、課題対応、進捗管理、テスト工程支援、リリース対応などを担当。

必要スキル:
・開発工程の知識・経験
・コミュニケーションスキル
・1人で動ける方
・発注者側での経験があれば尚可
・物流の経験があれば尚可

勤務地:
東京都

その他:
フル出社

---

業務内容:
決済システム刷新プロジェクトにおける試験統制と外接統制の支援。試験計画の調整・作成、関連システムとの調整、成果物レビュー、ベンダー調整、QA対応、進捗管理、障害対応などを担当。

必要スキル:
・PMO業務の経験(大規模案件のPMO経験があるとベター)
・能動性
・情報収集・整理力
・会議進行力
・プレゼンテーション力
・タスク管理力
・決済に関する知識があれば尚可
・大規模試験統制経験があれば尚可

勤務地:
東京都

その他:
・開始時期:2025年4月(5月も相談可)
・リモート併用可

案件ID:175360





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件