サービスデスク窓口業務/WindowsServer・AD操作/神奈川県/問合せ・組織変更対応

業務内容:
- 企業内のサービスデスク窓口担当業務
- 問合せ窓口(ディスパッチ、エスカレーション)
- 依頼対応、申請対応
- 組織変更対応
- PC問い合わせの一次対応

必要スキル:
- WindowsOS(Server2019、2022等)に関する基本知識
- 企業内サービスデスク経験(2年程度)
- ActiveDirectoryの操作(ユーザ改廃、権限変更、アカウントロック解除等)
- コミュニケーション力

歓迎スキル:
- サービスデスクのL2対応(原因調査など)経験

就業条件:
- 勤務時間:8:30~17:15(休憩45分)
- 休日:土日、長期連休(正月、GW、夏季)、祝日は勤務
- 単価:40万円/月
- 勤務地:神奈川県
- 服装:ノーネクタイOK
- 設備:社員食堂あり、衣装用ロッカーあり

案件ID:175502





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