Exchange・TeamsユーザーサポートとActiveDirectory運用管理/フルリモート/東京都

業務内容:
・運用、移行管理
・インシデント管理、ディスパッチ対応
・障害切り分け、三次へのエスカレーション
・アカウント対応
・Active Directoryの運用(OU・ACL管理)
・問い合わせ対応、仕様確認
・手順書作成・修正
・夜間コール対応(月5回程度)

必要スキル:
・WindowsおよびOfficeアプリ、CSVファイル操作
・カスタマーサポート、エンドユーザサポート経験
・MS製品運用サポート経験(M365、Azure、Outlook、Teams等)
・夜間コール当番シフト対応可能(月5回程度)

尚可スキル:
・サブリーダ業務(進捗管理・作業指示等)経験
・MS製品知識(M365、Azure、Outlook、Teams運用サポート)

勤務地:
東京都
※フルリモート(貸与品配布や交換のため出社の可能性あり)
※今後の方針変更により出社頻度が変更の可能性あり

期間:
4月~長期

単価:
~65万円

案件ID:175662





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