M365環境のTAM支援:Exchange・Teams・SharePoint等のサポート/設計・ヒアリング・レビュー/東京都港区

業務内容:
Microsoft 365に関するサポート業務
- Exchange、OneDrive、Teams、SharePoint、Power Platform系(Power Apps/Power Automate/Power BI)、Vivaなどの機能対応
- 専任のテクニカルアカウントマネジャーとしての対応
- 要件のヒアリング、対応方針決め
- 技術的な相談対応、伴走支援
- QA対応における仕様確認、調査対応
- 定例会への参加
- 作業代行
- 管理センターの設定変更対応
- 変更作業の事前検証、手順書作成
- アップデート情報の収集及び影響調査、動作検証
- 月次報告レポートの作成
- 問い合わせ対応窓口からのエスカレーション対応
- オペレータが対応できない質問への技術支援

場所:
東京都港区

必要スキル:
- Microsoft 365の主要機能(Exchange、OneDrive、Teams、SharePoint、Power Platform等)の知識
- Microsoft 365の設計に関する深い理解
- 既存構成や設計意図を確認できるヒアリング力
- 作業手順のレビュー能力

尚可スキル:
PowerAppsの構築およびサポート経験

単価:
80万円~85万円

備考:
- テナントに入らない業務は在宅相談可
- エスカレーション対応できる技術者を求む
- コミュニケーションスキルが必要

案件ID:176034





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