• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 店舗システム/情報機器ヘルプデスク業務・一次対応

店舗システム/情報機器ヘルプデスク業務・一次対応/大阪府吹田市/シフト対応・連休対応必須

業務内容:
店舗システムおよび情報機器の一次対応窓口として、利用者のオペレーションサポートを行う業務

場所:
大阪府吹田市

必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・コミュニケーション力
・シフト対応の柔軟性(年末年始やGW等の連休対応必須)
・Windows、エクセル、ワードの基本操作
・電話応対スキル
・ドキュメンテーションスキル
・過去履歴の理解力と学習能力

求められる資質:
・ヘルプデスク適性
・人付き合いの良さ
・落ち着いた対応力
・長期参画可能な方(2年以上)

案件ID:200543





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件