コールセンターCTIシステム開発:Amazon Connect-Salesforce連携/要件-テスト工程/フルリモート

業務内容:
コールセンターCTIシステムの標準機能開発
Amazon ConnectのCTI AdoptorとSalesforce連携

担当工程:
要件定義
設計
製造
テスト

必要技術:
Salesforce
Experience Cloud
AWS

作業期間:
2025年1月~3月 要件定義
2025年4月~6月 開発
2025年7月~8月 テスト
2025年9月 リリース

作業時間:
9:00~17:30

要約:
コールセンターシステムをリプレースするプロジェクト。Amazon ConnectのCTI機能とSalesforceを連携させる開発が中心。Salesforce、Experience Cloud、AWSの技術者を求めており、要件定義からリリースまでを複数期間に分けて実施する。

稼働場所:
フルリモート

案件ID:206250





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件