• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コンタクトセンターBPO:マネージメント/運用/

コンタクトセンターBPO:マネージメント/運用/ITヘルプデスク/データ管理・セキュリティ対応/東京都新宿区・リモート併用

業務内容:
・コンタクトセンターでのBPO業務の立ち上げ、全体マネージメント
・コールセンター等でのスーパーバイザー業務
・データ管理とセキュリティ管理
・リスク管理(バックアップ体制の計画)
・ITヘルプデスク対応(MS365)

必要スキル:
・コンタクトセンターでのBPO業務の立ち上げ経験、全体マネージメント経験
・コールセンター等でのスーパーバイザー経験
・データ管理とセキュリティ管理のスキル
・リスク管理(バックアップ体制の計画)のスキル
・ITヘルプデスク対応(MS365)のスキル

環境・条件:
・勤務地:東京都新宿区
・リモートワーク併用
・単価:80万円(スキル見合い)
・面談:1回(オンライン)

使用技術:
・Genesys
・Zendesk
・M365

案件ID:206337





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件