求人・案件情報
コンタクトセンターBPO:マネージメント/運用/ITヘルプデスク/データ管理・セキュリティ対応/東京都新宿区・リモート併用
業務内容:・コンタクトセンターでのBPO業務の立ち上げ、全体マネージメント
・コールセンター等でのスーパーバイザー業務
・データ管理とセキュリティ管理
・リスク管理(バックアップ体制の計画)
・ITヘルプデスク対応(MS365)
必要スキル:
・コンタクトセンターでのBPO業務の立ち上げ経験、全体マネージメント経験
・コールセンター等でのスーパーバイザー経験
・データ管理とセキュリティ管理のスキル
・リスク管理(バックアップ体制の計画)のスキル
・ITヘルプデスク対応(MS365)のスキル
環境・条件:
・勤務地:東京都新宿区
・リモートワーク併用
・単価:80万円(スキル見合い)
・面談:1回(オンライン)
使用技術:
・Genesys
・Zendesk
・M365
案件ID:206337