求人・案件情報
大手建設向けネットワーク系ヘルプデスク/東京都/ネットワーク管理・不具合対応経験必須
業務内容:大手建設会社の情シス部門におけるヘルプデスク業務。ネットワーク管理の担当者として、社内の社員からの問い合わせや情シス全般のヘルプデスクを担当。参画当初はリーダー配下での作業となるが、作業に慣れればネットワーク管理担当として1人称で作業を行う。新しい支店開設時のネットワーク構築業者への指示出しなども発生する可能性あり。
勤務地:
東京都
必要スキル:
・ヘルプデスク経験2年以上
・ネットワーク関連の業務経験
・直近の業務でネットワークに関する不具合対応などの経験
・コミュニケーション力
歓迎スキル:
・Cisco関連の資格やCCNAの資格
その他:
・勤務時間:8:30-17:30
・日帰りの出張が3ヶ月に1回程度発生する可能性あり
案件ID:207011