• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 英語/IT関連サポートデスク:国際企業間支援・S

英語/IT関連サポートデスク:国際企業間支援・ServiceNow・QRスキャナ・セキュリティ対応/東京都千代田区

業務内容:
英国本社と日本支社の間でのIT関連業務支援
- IoT機器の導入(展示会向けQRスキャナ等)
- セキュリティ対応(出展HP等)
- ServiceNowを用いたセキュリティ対応
- 出展者や来場者へのアンケート作成
- Teams会議を通じた業務連携
- ServiceNowを用いた各種申請対応
- 本社へのエスカレーション対応

場所:
東京都千代田区

必要スキル:
- ビジネスレベルの英語力(口頭・文章)
- IT用語の理解
- ServiceNowの業務経験があれば望ましい
- 高いコミュニケーション能力

勤務時間:
9:00-17:00
残業:月20時間未満

期間:
2023年4月から長期

単価:
45万円前後(スキル見合い)

面談:
2回

案件ID:207249





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件