• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/電話・メール対応・1次切り分け/シ

ヘルプデスク/電話・メール対応・1次切り分け/シフト勤務(土日含む)/兵庫県

業務内容:
ヘルプデスク業務におけるサポート支援業務
- 電話やメール対応
- 1次切り分け対応
- シフト勤務(8時半~22時半の間で8h稼働)、土日勤務有(365日)

場所:
兵庫県

必要スキル:
- 事務経験、コールセンター経験等の問合せ対応経験
- コミュニケーション力

歓迎スキル:
- ヘルプデスク経験(経験浅くても可)

募集概要:
- 期間:4月~
- 単価:35万円
- 募集人数:1名
- 希望年齢:20~30代

面談回数:2回

案件ID:207567





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件