• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > メーカー向けヘルプデスク/コールセンター業務:電

メーカー向けヘルプデスク/コールセンター業務:電話対応・PC操作/東京都品川区

業務内容:
大手製造メーカー向けのヘルプデスク・コールセンター業務
・電話対応、PC入力作業

勤務地:
東京都品川区

単価:
33-35万円

必要スキル・経験:
・社会人経験3年以上
・4年制大学卒業
・PC操作スキル
・コールセンター業務に抵抗がない方
・キャッチアップが早い方
・報連相ができる方
・勤怠・ビジネスマナーに問題がない方

尚可スキル:
・コールセンター業務経験

就業条件:
・シフト勤務(7時~23時の間で様々)
・当初は月~金の日勤、その後土日祝のシフトあり
・オフィス常駐

面談回数:
2回

その他:
・オフィスは新しくてキレイ
・若手メンバーが中心

案件ID:207585





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件