求人・案件情報
東京都千代田区・台東区/営業事務/Excel・Word業務/見積作成・請求書作成/事務経験3年以上
業務内容:営業事務全般業務
・見積作成
・請求書発行
・契約更新管理
・PCメール・電話での社内外コミュニケーション対応
勤務地:
東京都千代田区、台東区
必要スキル:
・事務経験3年以上
・MS Office(Excel、Word)使用経験
・タイピング(ブラインドタッチ)
・PCメール・電話でのコミュニケーション経験
歓迎スキル:
・チャットツール利用経験
・Microsoft系資格保有
求める人物像:
・業務効率、業務改善を自発的に工夫、提案できる方
・正確に業務を進められる方
・自ら率先して行動できる方
・相手の立場に立って考えられる方
勤務時間:
9:00-17:30
月初残業あり(1日最大2時間程度)
案件ID:208078