• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク・社内システム運用支援/PC環境維持

ヘルプデスク・社内システム運用支援/PC環境維持管理/ITサポート3年以上/渋谷区

業務内容:
・顧客PC環境の維持・管理支援及び社内システムの導入・運用支援業務
・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援
・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)
・アカウント管理(台帳管理)
・部内会議の参加

場所:
東京都渋谷区

必要スキル:
・Windows PCの一般的な設定スキル(ネットワークやメール等)
・MS365(Excel や Word 等)の操作スキル
・ITサポート経験3年以上
・動画編集ソフト(EDIUS、Adobe PremierePro等)の使用経験
・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援の経験
・社内システムの導入・運用支援の経験
・アカウント管理の経験

歓迎スキル:
・英語で簡単な会話
・マニュアル作成経験

その他:
・週5日稼働(月、木、金 12:30~21:30、土、日 10:30~19:30)
・PC操作に強くない方への支援が多いため、コミュニケーションスキルが重要
・単価:45万円前後

案件ID:208707





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件