• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンターシステム運用改善/Linux・SQ

コールセンターシステム運用改善/Linux・SQL・Shell/運用ツール開発・保守/東京都中央区

業務内容:
コールセンターシステムの運用改善に向けての以下の業務
・運用作業の改善提案
・運用ツール開発
・リリース関連作業(バージョンアップ、環境構築など)
・運用手順書作成
・インシデント発生時の調査(ログファイルやデータの解析)

場所:
東京都中央区

勤務時間:
9:00-18:00、12:00-21:00、10:00-19:00
※休日出勤の可能性あり(振替休日あり)

必要スキル:
・Linux環境での運用作業経験
・Linuxコマンド
・SQL(DML、DDL)
・Shell
・自発的な業務遂行能力
・コミュニケーション能力

歓迎スキル:
・MySQL
・PostgreSQL
・ORACLE
・Java

面談:
1回(Web)

案件ID:209566





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件