求人・案件情報
BPO企業での音声基盤システム運用保守:設定変更・障害対応・ヘルプデスク業務/東京都新宿区/一部リモート可
業務内容:大手BPO事業会社における音声基盤保守運用業務
・設定に関する申請対応(要件確認、作業資料作成、データ設定)
・障害対応に伴う作業(電話受付応対、影響調査、作業履歴確認)
・メンバーからのレビュー依頼への対応(優先順位付け)
・メンバー、センター担当者とのコミュニケーション
勤務地:
東京都新宿区
※習熟に応じてリモート併用可能
必要スキル:
・運用保守または障害受付などのヘルプデスク業務経験
・FTPツール(WinSCP)やTeraTermなどを利用した業務経験
・エクセルの簡単な関数(EXACT、VLOOKUPなど)の業務経験
歓迎スキル:
・AVAYA-PBXの運用保守または障害受付などの業務経験
・コールセンターシステムの運用保守または障害受付などの業務経験
条件:
・単価:~55万円(スキル見合い)
・繁忙月には月20~30時間程度の残業発生見込み
案件ID:211216