• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンター支援システム:C#開発/要件定義・

コールセンター支援システム:C#開発/要件定義・基本設計・詳細設計/東京都/リモートメイン

業務内容:
コールセンターの通話を文字化して、オペレータの応対業務支援や管理者の業務負荷軽減等に貢献する製品の開発

担当工程:
・要件定義
・基本設計
・詳細設計

必須スキル:
・基本設計、詳細設計の経験 3年以上
・システムの機能や仕様に関する探求心
・ユーザのニーズを正確に把握できる能力
・システムの全体像を理解し、各機能の影響度合いを調査できる能力
・スケジュール管理能力

歓迎スキル:
・要件定義の経験
・ユーザビリティを考慮した設計経験
・障害調査経験
・クエリのチューニング経験

開発環境/技術:
C#、ASP.NET、WPF、JavaScript、jQuery、CSS、SQL Server

勤務地:
東京都豊島区(基本リモート)
※プロジェクト初期は数日の出社の可能性あり

就業時間:
9:30~17:30(時差出勤制度あり)

服装:
ビジネスカジュアル

案件ID:211612





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件