PC/コンシューマーゲーム:UnrealEngine活用/キャラクター制御・最適化/東京都

業務内容:
PC/コンシューマー向けRPGタイトルの開発
・UnrealEngine(4系)を用いたプロジェクトの実装作業
・キャラクター制御の改修(キャラアクション/揺れ物/衣装着せ替え)
・インゲームPARTを中心とした最適化
・プロファイリング、処理負荷軽減、メモリ使用量削減
・メモリリーク改善、アセット参照関係改善
・バグの調査・修正対応やインゲーム実装の補佐

場所:
東京都

必要スキル:
・C,C++を使ったゲーム開発の実務経験(5年以上)
・コンシューマ機における実務経験(3年以上)
・ゲーム開発における最適化経験(3年以上)
・UnrealEngine(4or5)の実務経験(3年以上)
・UEのBlueprintの実務経験(1年以上)

歓迎スキル:
・UnrealEngineにおけるプロファイリングツールの利用&最適化の経験
・レベル・キャラクター・システム等のローディング・セットアップ・フロー制御
・ゲームシステム基礎部分の実装経験

就業時間:
10:00~19:00

案件ID:212472





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