• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 兵庫県/ヘルプデスク・運用支援/365日4交代シ

兵庫県/ヘルプデスク・運用支援/365日4交代シフト/端末・システム管理/キッティング業務

業務内容:
・ヘルプデスク業務全般(各端末、業務システム、NW関連など)
・端末キッティング、手配
・各種申請対応
・365日シフト勤務(8:30-22:30間で4交代シフト)

必要スキル:
・IT系ヘルプデスク経験、またはシステム運用管理経験
・顧客コミュニケーション経験
・リーダー経験、またはリーダーを目指せる方

歓迎スキル:
未経験者、オペレータ経験者は要相談

勤務地:
兵庫県

その他:
・開始時期:3月or4月~
・募集人数:2-3名
・若手~中堅層希望

案件ID:212964





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件