• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ISP品質管理:クレーム対応・企画支援・問合せ対

ISP品質管理:クレーム対応・企画支援・問合せ対応/クレーム対応経験必須/東京都品川

業務内容:
ISP品質管理サポート業務
・行政やキャリアからの問合せ対応支援(音声確認、社内営業部とのやりとり、返答文言案作成)
・消費者行政へのクレーム発生低減の企画支援(代理店向けルール刷新の企画支援)
・庶務業務(OutlookでのMTG設定、社内共通ツールの操作、データ集計)

場所:
東京都

必要スキル:
・コミュニケーション能力:行政や営業部とのやりとりが多いため、明確かつ効果的な情報伝達能力
・クレーム対応経験
・基本的なITスキル(Outlook、社内共通ツール操作)
・ITの現場経験

面談:
WEB面談2回

開始時期:
4月~長期

単価:
~40万円(スキル見合い)

案件ID:213055





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件