求人・案件情報
ISP品質管理:クレーム対応・企画支援・問合せ対応/クレーム対応経験必須/東京都品川
業務内容:ISP品質管理サポート業務
・行政やキャリアからの問合せ対応支援(音声確認、社内営業部とのやりとり、返答文言案作成)
・消費者行政へのクレーム発生低減の企画支援(代理店向けルール刷新の企画支援)
・庶務業務(OutlookでのMTG設定、社内共通ツールの操作、データ集計)
場所:
東京都
必要スキル:
・コミュニケーション能力:行政や営業部とのやりとりが多いため、明確かつ効果的な情報伝達能力
・クレーム対応経験
・基本的なITスキル(Outlook、社内共通ツール操作)
・ITの現場経験
面談:
WEB面談2回
開始時期:
4月~長期
単価:
~40万円(スキル見合い)
案件ID:213055