• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITヘルプデスク:MS365・PC周辺機器・ネッ

ITヘルプデスク:MS365・PC周辺機器・ネットワーク機器サポート/埼玉県/シフト制

業務内容:
- MS365製品に関する基本的なQ&A対応
- PC周辺機器のトラブルシューティング
- ネットワーク機器の設定サポート

必要スキル:
- 基本的なPC操作スキル
- MS365製品の基本的な操作知識
- コミュニケーション能力と問題解決能力
- IT関連の基礎知識
- ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験
- チームでの協力と柔軟な対応力

勤務時間:
- 平日勤務 土日休み(祝日は出勤あり)
- 早出 6:00-14:45 (休憩11:30-12:30)
- 日勤 8:30-17:30 (休憩12:30-13:30)
- 夜勤 15:15-24:00 (休憩19:00-20:00)

単価:
35万円〜40万円

場所:
埼玉県

備考:
車必須

案件ID:213073





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件