• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 公共施設/館内サービスシステム運用・ヘルプデスク

公共施設/館内サービスシステム運用・ヘルプデスク/Windows環境/東京都千代田区・台東区

業務内容:
公共施設の利用者向け館内サービスシステムの常駐運用・ヘルプデスク業務
・案件の確認、一次回答
・顧客担当者、関連事業者との各種連絡調整
・障害発生時の関係者との対応窓口
・常駐時間帯のアラート監視および障害対応
・定型作業
・保守ベンダへの連絡、対応手配

必要スキル:
・インフラ運用・ヘルプデスク経験2、3年以上
・Windows端末・周辺機器の操作、状況把握
・Windowsサーバ・AD・ミドルウェアの操作、状況把握
・運用保守ドキュメントの作成・更新
・勤怠良好

案件情報:
場所:東京都千代田区、台東区
単価:40万円~45万円
面談:1回予定

案件ID:213141





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件