求人・案件情報
東京都・埼玉県/ブランド企業の社内情シス:PCオフィス機器ヘルプデスク・問合せ対応/経験3年以上
業務内容:有名ブランドの社内SE・情シス・ヘルプデスク業務
・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
・お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
・お客様への状況報告、週次ミーティング実施
稼働場所:
東京都、埼玉県
単価:
45~50万円
必要スキル:
・PCやoffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上
歓迎スキル:
・日本語ビジネスレベル
開始時期:
2月もしくは3月~長期
案件ID:213422